

麻呂兄さんとの思い出。

先日の米国柴犬愛好会展覧会で、麻呂兄さんと3年連続で会った話をしましたが、懐かしい動画をいただいたので掲載します。

これは2年半前の二人の様子。マロはまだ0歳。子犬でやんちゃで、兄貴の恐ろしさを知らなかったんですふらふら


果敢に喧嘩を売っていますね。

そんな二人もすっかり落ち着いた(?)大人に黒ハート
今年は二匹揃ってこんな笑顔もみせてくれました黒ハート
422556_3499994620073_1277882542_3518066_651789987_n.jpeg

年を重ねると、ワンコも成長しますねexclamation×2

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すごいマロくん…(゚Д゚)
ビックリしました~。
動画のワンコと写真のワンコが同じとは思えないですね!
マロくんも大人になったのね~(*^^)

No title

またまた麻呂の記事、有難うございます♪ 奇跡の動画でしたね、撮っておいて良かったです。もっと撮っておけば・・・と後悔、、

うちの麻呂は、柴犬のワーストケースを集めたかのような奴ですので、ある意味恐怖の犬かも。笑 そんな麻呂もうちの娘には絶対にはむかわないので、優しいんだか、計算高いんだか・・?

下のカメラ目線写真、なかなかのショットですよね。男前黒柴2匹って感じで、しぶいです。でも、多分、コレってカメラの方にある『バナナ』を見つめているはずです。笑

No title

>トミーさん
そうなんです。写真だと分かりづらいかもしれませんが、
マロはもともとかなりやんちゃな犬だったんですよ~。
今はトレーニングもして、年もとったので、昔よりは
落ち着きましたが、何を企んでいるかは分かりません(^^;)

>OC麻呂一家さん
あ、このとき後ろにバナナがあったんでしたね。。。
でも本当にいい写真、いい笑顔です(笑)。
動画に関しては、そうですね~。うちも常々もっと
残しておけばよかった~と後悔してます。もっと
撮ってここでも頻繁に公開するようにしたいですね。

No title

マロくん 立派な男犬に成長したんだね”笑”
ヤンチャな子供時代とは、別犬みたい
 落ち着いた青年になってるよ。
2犬ならんだ兄貴とも表情がやさしくて、
ほっこりするよ☆

No title

センも小さい時は、会う犬みんなにアタックしては
ふられての繰り返しでした
そうやって大人になっていくんですよね
今ではいい友達ワンコに恵まれてありがたいです
マロ君もいい先輩ワンコに出会てよかったですね
最後の写真、いいお顔です




No title

>ぼたんさん
コメントありがとうございます。落ち着いた。。。ふうに
みえるのは実はフリであって、中身はまだまだやんちゃ
な部分を多く秘めている、気がします(笑)兄貴とも
今年また激しいから見方をしてましたしね。

>よしえさん
そうですね~。そういう意味では犬も人間もあまり
かわらないのかもしれませんね。セン君も周りに
いい友達がたくさんいるんですね。マロも周りの
友達を大事にしてほしいと思います。特に
アムステルダムに移ってしまう事もありなおさらですよね。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
