

赤ちゃんとマロ。

マロ母の友人Yさん過去のブログにも登場)と赤ちゃん(Sくん・4ヶ月)が我が家に遊びに来てくれました♡
Page_1_201404130628169f8.jpg

赤ちゃんや子供が大好きなマロは、この可愛いSくんに興味津々!
Page_1_201404130627304b5.jpg
気になって側を離れません。

Sくんも、初めて見る黒柴という生き物に興味津々♪
Page_2_20140413062817317.jpg

マロ「あの〜、Sくんママ。ボク、Sくんと少し遊んでもいいでしょうか?」
Page_2_201404130627329e5.jpg

お母さんに許可をいただき、マロはSくんにご挨拶♡
Page_3_2014041306273337b.jpg

「ペロっ!」おててを舐めちゃいました。。。
Page_4_2014041306273424d.jpg
(もちろんあとで拭きました)

ワンコに産まれて初めて舐められたSくんは、ビックリしつつも笑顔に♪
Page_5_20140413062736dfc.jpg
これから色々な経験するんだもんね。

既に始まったオモチャの取り合い(笑)。
Page_6_20140413062748fea.jpg

男同士の競争は産まれたときから始まっているのです?!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

S君、犬好きになってくれるといいですね
そういえば甥っ子がまだ赤ちゃんの時
寝起きで初めてセンに会ってビビッてました
確かにいきなり黒い毛むくじゃらがいたらビックリするかな

No title

>よしえさん
小さいうちに犬と接することで、動物好きな子供になってくれればうれしいですね♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
