

第26回米国柴犬愛好会展覧会

今年も恒例の行事、米国柴犬愛好会展覧会が先週末の日曜日にありましたわーい(嬉しい顔)

今年も賞品のトロフィーは健在exclamation×2
DSC_0087.JPG

バックヤードでは、ぞくぞくと展覧会にいる犬達の準備が進んでいますかわいい
DSC_0090.JPG

さあ、本番、どの子が一番かな?
DSC_0085.JPG

さてさて、展覧会に出場しないマロは、周辺を散策。すると、第24回第25回の米国柴犬愛好会展覧会でもお会いしたマロ兄さんに再会るんるん
DSC_0096.JPG

マロ兄さん、やっぱり兄貴だけあって、貫禄ありますね。
DSC_0095.JPG

ララちゃんも入って、三匹でパチリ黒ハート
420668_3470702887798_1277882542_3505657_854992794_n.jpeg

3年連続、お兄さんに会えて喜びのマロでした揺れるハート

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!OC麻呂一家です。そうでしたね、以前もブログを拝見してコメントも残させて頂いてたのを忘れてました・・汗。これからもちょくちょく訪問しに来ます~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。OC麻呂もLAマロ君と後もう少し・・・で仲良くなれそうでしたよね(?)1年前のLAマロ君のこと、OC麻呂は思い出したのかもしれませんね~。
それから、海外へお引越しされると聞いてショック&悲しいです・・・。過去の記事もさっと見させて頂いたんですが、ご主人が出発された日から、寂しさで精神的にショックを受けたマロ君のこと、読んでいて目頭が熱くなりました。ご飯大好きなOC麻呂にはありえなーーい。
お忙しいとは思いますが、お引越しされる前にまた是非ともお会いしたいですね。また連絡します。
長々と失礼しました。

No title

>OC麻呂一家さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
来年以降、このイベントに参加できないのは本当に
悲しいですが、きっとマロも麻呂くんのことをこれからも
ずっと兄貴分だと思い続けることでしょう。
また引っ越しする前にご連絡しますね。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
