恋人達の偶然♪

この日のドッグラン。
マロとマロ母は二人でここに来たはずだったのですが、、、。

あれ?
DSC_0031.JPG

ん???
DSC_0029.JPG

この可愛い笑顔はララちゃん黒ハート
DSC_0030.JPG

偶然にもララちゃん一家が同じドッグランに来ていたのでした目

そうと気づけばこの恋人達は、一緒に楽しく遊び始めます揺れるハート
DSC_0077.JPG

早速、二匹で他の犬と追っかけっこ。
DSC_0078.JPG

とってもラブラブな二匹なのです揺れるハート
DSC_0076.JPG

柴犬同士の仲のいい場面は、ヒトを幸せにしてくれますねぴかぴか(新しい)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな偶然なら、いつでもOKですよね
マロ君とララちゃんは本当に仲良しなんですね~
見ているこちらも笑顔になりますね

体調はどうですか?
くれぐれもムリをしないようにして下さいね

No title

>よしえさん
コメントそしてお気遣い、ありがとうございます。
マロはララのことをかなり気に入ってるみたいで、
ララが他の犬と仲良くすると、嫉妬して
すねたりします(笑)
体調ですが、お陰さまですっかり元気になりました。
ご心配おかけしました。

No title

すっかり元気になられたようで、安心しました
でもくれぐれもムリをしないように気をつけて下さいね

マロ君は本当にララちゃんが好きなんですね
嫉妬だなんて可愛すぎます!!
惚れてまうやろ~

No title

>よしえさん
端から見てるとかわいいんですけど、マロには
男の嫉妬は見苦しいと教えています(笑)

No title

私がいつもセンに言っているのは
「しつこい男は嫌われる」です(笑)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ