

ロサンゼルス訪問、懐かしの柴友達♪

マロ父母のアメリカ出張、実はこの際にはアトランタだけではなく、ロサンゼルスにも寄っていました♡
Page_1_20140525195754919.jpg

久々の強い陽射しと、青空に気持ちが弾みます。
Page_2_201405251957563d8.jpg

ああ、懐かしのサンタモニカ。
Page_3_20140525195757149.jpg

この天気とヤシの木がたまに恋しい。
Page_4_201405251957596fb.jpg

ロサンゼルスと言えばこの方、ララちゃん!マロのガールフレンド♪
Page_5_201405251958002c3.jpg

相変わらず元気そうで可愛さも健在でした♡ マロ母にチューしてくれるララちゃん。優しい。
Page_6_20140525195815d69.jpg

そしてこちら、もう一軒の柴犬友達宅。これは猫のヒカルくんですね。
Page_7_20140525195817731.jpg

ゲンジ君ゆみちゃんのお家は現在、大家族に!元々猫が3匹、柴犬2匹だったお家に、新しい家族が誕生。
Hちゃん(4ヶ月)もすくすく育っています。
Page_8_20140525195818ea2.jpg

マロ父、久々のゲンジくん、ゆみちゃんとの再会に大喜び!
Page_9_201405251958205d2.jpg

イチャイチャしてました(笑)
Page_10_20140525195821985.jpg
やっぱりロサンゼルスに柴仲間はいいですね。オランダにはいないので、とても寂しいです。

ちなみにその頃のオランダで留守番まろさん。友人宅でオヤツをネダル姿です。
Page_1_20140525195858cc3.jpg
友人、負けそうになりつつ、頑張ってくれました(笑)。

しかもビックリなのは、友人に連れられて、またもやキューケンホフ公園に行っていた様子。
Page_11_2014052519583586c.jpg
もはや、どこの家の犬なのか分からないですね(汗)。公園でも愛想を振りまき、友人は「マロは大人気だったよ〜」と楽しそうに申しておりましたが、、、。

友人宅の生活をかなりエンジョイした様子。
Page_2_201405251959027e2.jpg
おいおい、主人は誰だ?マロさん?

マロもいつかまた、ロサンゼルスで柴友に会えたらいいね!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
