

オランダの動物園・4〜モノレール

前回の動物園の続きです♡ 動物園内にはモノレールがあります。
Page_1_2014060808140095d.jpg

せっかくなので、みんなで乗っちゃいましょう♪
Page_2_20140608081402aff.jpg

って、マロも一緒に乗れちゃうのがまた、この動物園のビックリな所!
Page_3_20140608081403c9b.jpg

園内一周を楽しみます♡
Page_4_201406080814052ce.jpg

眼下にはアザラシのショーが見られたり。
Page_5_201406080814071df.jpg

みんな思い思いに写真を撮ったり楽しんでいますね。
Page_6_2014060808144968e.jpg

こちらはフタコブラクダさん♪
Page_7_201406080814513a9.jpg

さあ、建物内に戻ってきましたよ〜!
Page_8_20140608081452986.jpg

この建物、中にはアスレチックやレストランがあったり!
Page_9_201406080814542a7.jpg

ヨウ君もアスレチックで遊んでいます。
Page_10_20140608081455e2e.jpg

マロもいつも一緒に行動できるからご機嫌!
Page_11_201406080815070fa.jpg
モノレールにアスレチックに、常に一緒はイイネ!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オランダの動物園いいですね〜♪
普通に人間だけでも行きたいくらい面白そうなのに、わんこまで一緒にいけるなんて(*^^*)
しかもモノレールにまで乗れるんですね!(そのモノレールが、またシンプルでオシャレ( ´▽`)
ところでマロくん、亀さん好きなんですね♪
マルコは何故か亀が怖いみたいで、見せると逃げようとします(笑)

No title

>はるこむしさん
ホント、モノレールに普通に乗れるのには驚きでした!
マルコ君、カメ怖いんですか?!可愛いですね。マロは何故かカメに興味を示し、遊ぼうとして困りましたよ(^^;)

No title

さすがに犬は乗れないだろーと思っていたら・・・
乗っちゃったーーー!!
びっくりしました!
ほんとに家族ですね!すごいすごい!!
そして、おもしろい!
アスレチックまであって楽しそうですね♪

No title

>Kayoさん
ホント、マロ母も「まさか犬は無理だろうな」と思っていたのですが、並んでいたらすんなり乗れてしまってビックリでした!アスレチックもたくさん園内にあり、動物園とアスレチックがくっついたようなアミューズメントスポットでしたよ!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
