

ユトレヒトで一息・ Restaurant De Markt

天気の良かった今週末ー。
Page_1_20140611072256696.jpg

ユトレヒトも珍しく夏日。マロ一家は運河沿いをフラフラとお散歩♡
Page_2_20140611072258173.jpg

ユトレヒトにはちょっとした路地があるのですが、
Page_3_2014061107225963a.jpg

それにしても暑い。。。(といっても、27℃程度ですが)
Page_4_20140611072300d3c.jpg

喉が乾いたので、近くのカフェへGO! こちらはユトレヒトの駅からすぐの場所にある、「Restaurant de Markt」ワンコウエルカムのオープンな雰囲気のあるお店です。
Page_5_20140611072302bb2.jpg

店内はデザインがなかなかオシャレ♡
Page_6_2014061107231769e.jpg

あら、マロもサービスでお水もらえちゃった!良かったね!
Page_1_20140611072336428.jpg

店内はデザインが素敵で、中庭も実に開放的!
Page_7_201406110723194f5.jpg

マロもお水をもらえてご満悦です♪
Page_3_2014061107233980b.jpg

何故かマロ父とアイコンタクト?
Page_2_2014061107233888a.jpg

マロはレストランでも無料でお水をもらえたり、たまにお菓子もらえたり、けっこう贅沢だよね。
Page_8_2014061107232007e.jpg
贅沢に慣れちゃダメだよ!


おまけ:
Page_4_20140611072340205.jpg
カフェの様子を白黒にしてみると、それもまた雰囲気が出ていいかも?なんて思ったり。。。




黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店内が意外に広かったことにちょっとびっくりしました。
反対側にはお庭もあるんですね~~
わんこにおまけ☆
さすがヨーロッパです!!

No title

>Kayoさん
そうなんです、このお店お庭もあってオープンテラスでかなり開放的なんです。わんこに優しいレストランが多いヨーロッパですが、この贅沢に慣れてはダメですよね(^^;)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
