スポンサーサイト


NY経由でのお引越し中。(I'm in NY and will leave for Amsterdam tomorrow!)

マロ一家は現在、NY滞在中です。
というのも、犬連れではロサンゼルスからの直行便に乗れないため、アムステルダムへ行くのにニューヨークを経由しました。
マロが疲れてしまわないように、ニューヨークで二泊し、アムステルダムへ向かっていまするんるん
(Maro is in NY now. We can not take a direct flight from LA to Amsterdam because of airline company problems. United and Delta is OK for dog in cabin but KLM can not. So we transit and stay 2 nights in NY.)

マロ、飛行機の中でも、鼻だけ出して遊んでいます。
Maro was playing at flight:)
photo 1 (5).JPG

こちらはロックフェラーセンター前。疲れきってます。
(In front of the Rockefeller center!)
photo 2 (4).JPG

タイムズスクエアの夕暮れ、明日も移動日です。
(In front of Times square! I hope we will leave for Amsterdam smoothly tomorrow!)
photo 3 (4).JPG

メールやら色々滞っていてすみません!アムステルダムに着き次第、またご連絡しますね。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう着いたのかな?
と何度も話をしていたんですよ
今はNYにいるのですね
マロ君を思っての日程はとてもいい事ですね
まだ移動が続くのですね
みんな体調に気をつけて下さいね
マロ君、もう少し頑張るんだよ~
落ち着いたら連絡下さいな

No title

マロ父さん、マロ母さん
お疲れ様です~
そして、マロくん!もう少しよ~
頑張って^^
ニューヨークに2日滞在できると
マロくんも少しは楽かもしれないですよね。
アムステルダムの日々を落ち着いたら
また、ブログアップして下さいね~
楽しみにしています^^♪

No title

おぉ~、足元に置いて、一緒に機内に乗り込めるんですね。すっごく良いです!
機内では、ずっとこのバッグの中に入りっぱなしなんでしょうか・・・?
ワンともすんとも鳴かずに大人しくしてるものなんですか?興味津々です。

No title

今NYに居るんだ~
NYではしっかり休んでアムステルダムに
行ってくださいね!
健康が何よりですから。

アムステルダムでのブログ、楽しみにしていま~す!

No title

>よしえさん
はい、アムステルダムに着く前にNYで2泊しました。
今では本当にこのワンクッションがあったことで、
随分違いが出たと思っています。これがなかったらと思うと
本当に恐ろしい。。。

>beeさん
ありがとうございます!NYは休憩の意味もありましたが
やはりそこはアメリカの主要都市!ちゃっかり観光は
しておきました。アムステルダムの日常もそうですが、
NYでの少しの滞在日記もまた後日アップしますね♪

>OC麻呂一家さん
うちのマロのサイズで、機内持ち込みはギリギリくらいでした。
少し窮屈そうでしたが何とかなりました。基本的に
機内ではバッグに入りっぱなしです。。でもマロは運良く
揺れる乗り物ではすぐに眠くなるらしく、ほとんど
寝て過ごしていたみたいです♪

>京都のマロちゃん
そうだよ~。すこしまえまでNYにいたんだよ!
ありがとう。NYで少し休んだおかげで、マロも
私たちも健康にアムステルダムに着くことができたよ♪
これからの様子もブログにアップするね。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
