

ロサンゼルスのライブハウス♪

少し前のお話ー。1月某日。

マロ父と母は、ジャズピアノの先生のショーをライブハウスまで見に行きました黒ハート

マロ母の先生は「Sunnie Paxson」という、ハリウッドでも活躍しているジャズピアニストで、息子さんのジミーとチャーリーもプロドラマーという音楽一家です。チャーリーは某◯室京介のバンドでもドラムを叩いており、日本でも有名な方です。

この日のショーは、ゴスペルランチ♪ 日本でもおなじみのレイ・シドニーさんのショーです。
IMG_1849.JPG

向かった場所は、
IMG_1864.JPG

そう、ハリウッドの老舗「House of Blues(ハウスオブブルース)」でした6
IMG_1866.JPG

舞台も古くて味があります。
IMG_1851.JPG

まずは始まる前に、ランチビュッフェを楽しまなきゃ。
IMG_1855.JPG

開演ですぴかぴか(新しい)
明るいゴスペルの歌声が会場いっぱいに響きます揺れるハート
IMG_1857.JPG

マロ母のサニー先生はここで活躍しています。
IMG_1858.JPG

衣装もすごいですねるんるん
IMG_1861.JPG

最後は観客も舞台に上がって踊って歌ってと、日本ではありえない状態に目
IMG_1863.JPG

とても楽しいショーでしたわーい(嬉しい顔)

家に戻るとグレた犬が待ちぼうけ。。。分かったよ、今からドッグランに行くからexclamation×2
IMG_1693.JPG

ショーにドッグランに、充実した週末でしたハートたち(複数ハート)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本場 アメリカでゴスペル~インパクトが違うよね!わぁいいな~行ってみたいな、
そういうところ。スカッと発散できるよね!
お留守番でふてくされちゃったねマロ君。
一緒に行けると良かったね、アムステルダムいかれたんですね、6月は季節がいいからアムスも気持ちいいデショウネ。

No title

ライヴっていいですよね~
私も好きなアーティストのライヴにはかかさずに行きます!!
最近では1人でも行ってしまいます
心が満たされてとてもいい気分~♪
心のビタミン補給です

今日、センのシャンプーをしました
ホワホワのプリ尻がたまらんです

No title

>ぼたんさん
ステージの雰囲気は日本のライブとはまた違って、
アットホームな感じで面白かったです。
6月のアムステルダムは日も長くて過ごしやすいと
思います。不安もいっぱいですが、マロが喜んで
くれるといいな♪

>よしえさん
ライブよくいかれるんですね~。確かに行くと
気分もスッキリしてまたがんばろうっていう気持ちに
なれますよね!

シャンプーあとのセンちゃん、
だっこすると気持ち良さそうです!!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
