

まろ、まだまだW杯を観戦する(^^)

日本代表は残念でしたが、サッカーW杯はまだまだ続いております。

こちらオランダは未だすごい盛り上がりです。
Page_1_2014070706513784c.jpg

そしてオランダ代表では図らずも有名になってしまったロッベン選手。
オランダが2-1で勝利したメキシコ戦の後半ロスタイムに、ロッベン選手はダイブし、演技力にて決勝のPKをものにした疑惑が発生(笑)。演技力もサッカーのうちでしょうか?(笑)
c81541b7.jpeg
(写真はNOSスタジオスポーツより拝借)
実際にタックル等の怪我でブラジル代表のネイマール選手は骨折してしまったりもするわけで、その辺の判断は審判のジャッジ次第、難しいところですね。

そんな中、オランダはしっかり勝ち進み、昨日はついにベスト4を賭けた戦い、コスタリカ戦でした!
Page_2_201407070651397b7.jpg
またもや街中はお祭り騒ぎ状態。

マロもマロ父と一緒にテレビで試合を観戦します!
Page_3_201407070651402e8.jpg
結果はオランダの奇策により、PK戦でオランダの勝利となりました!これでベスト4入りです。次の試合はどうなるでしょうか?(^^) 楽しみですね!

マロもサッカー観戦は楽しいかい?
Page_4_20140707065141b00.jpg
一緒にテレビ見るの、結構楽しいよね!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オランダすごいですね〜♪
オレンジ軍団が歓喜している様子は日本のテレビでも流れてますよー♪
日本ではW杯はすっかり過去の出来事になってますが(笑)、そちらは大盛上がりですね!
優勝レポ楽しみにしてます^^v

No title

>COROTAMAさん
お返事が本当に遅れてすみません。出張プラス夏風邪でヘロヘロでした。。。
オランダは結局3位でしたが、かなりの盛り上がりで面白かったです。ドイツが優勝した際にドイツ出張中だったので、そちらの盛り上がりも楽しめましたよ!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
