

リューデスハイムでの研究交流会♪

マロ母、夏風邪によりしばらくダウンしておりました。ブログの更新がなかったのはそのためです。
ユトレヒトも今週は異常気象でかなり暑く、エアコンのないマロ家は大変なことになっています(涙)。

さてさて先日のリューデスハイムの研究交流会のお話。初日の夜はもちろん交流飲み会です。
Page_1_201407201845394f2.jpg

あれ?交流飲み会にもマロさんは参加ですか。。。交流に積極的だね(笑)。
Page_2_2014072018454082c.jpg

で、実際の発表の方は、、、というと、マロ父は初日に終えておりました。
Page_3_20140720185919e34.jpg
相変わらずのオタクっぷり全開モード。

マロ母も二日目に発表を無事に終えました。あれ?マロ母の足下には、、、
Page_4_20140720184544801.jpg
マロも参加してたり?実はちょびっとだけ、自閉症とセラピー犬のお話をしたので、マロも顔を出したのでした。しか〜し、研究会に参加する犬って果たしているんでしょうか。。。

さてさて、二日目午後は付近を散策です!
Page_5_20140720184546055.jpg

眼下に見えるのはライン川!世界遺産ですね。
Page_6_20140720184616522.jpg

この日は曇っていましたが、それでも絶景♪
Page_7_20140720184618688.jpg

でも、絶景よりも目の前の黒柴の方が楽しいかな?参加者のお子さん達に人気のマロさん♡
Page_8_2014072018461985f.jpg

参加者のみなさんと一緒に撮った写真にも、、、やっぱりマロが入ってます(笑)。
Page_9_20140720184621276.jpg

マロ、研究会初参加はどうだった?子供達と遊べて楽しかったかな?
Page_10_201407201846228ad.jpg

次回はリューデスハイム観光です。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
