6年越しで、、、。

マロ母のアメリカ時代のお仕事が6年越しに形になりました。
そんなこんなで、お祝いに美味しいものを食べたり、家で好きなだけ眠ったり、やりたい放題の週末を過ごしました。

6年越し、、、ということは、その仕事を始めた当初、マロはまだ生まれていなかったのです。そのお仕事を初めて2年目にマロが東京からアメリカの我が家にやって来たのでした。そうして、その3年後にロサンゼルスからオランダに移動し、今に至ります。長い長いプロジェクトを終えて、マロ母は肩の荷が少しおりました。

マロ母に完全放置されていたマロ、、、。
Page_1_201408241745485fb.jpg

グレて遠くで居眠りしています。ぐぅぐぅ。
Page_2_20140824174550aa1.jpg

マロ、ごめん。。。今日は一緒に散歩しようね♡

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6年越しのプロジェクトお疲れ様でした
環境が変り、私のは想像もつかないような苦労したと思います
本当にお疲れ様でした
力が抜けて、体調を崩さないようにね

No title

>よしえさん
ありがとうございます。今は少しもどりましたが、ここしばらくは脱力感がハンパなかったです。本当に肩の荷がおりたという感じです。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ