

フラワーカーペット in ブリュッセル・2014

ユトレヒトから2時間♪マロ一家は小旅行にベルギーのブリュッセルまで来ていたのでした。
Page_1_20140827080402699.jpg

それもこの日はグラン=プラスで大きなイベントがあったのです!二年前のブログにも報告しましたが、二年に一度、このグラン=プラスではフラワーカーペットというイベントが開催されています。全体に色とりどりのベゴニアの花が並び、このように巨大な花の絨毯が敷き詰められます。
Page_2_20140827080403d94.jpg

本当に綺麗です。
Page_3_201408270804056d5.jpg

朝早い時間に見に行ったので、まだ観光客も少なくゆっくり眺めることができました♡
Page_4_20140827080406f0d.jpg

マロもしっかり見学。
Page_5_2014082708040838e.jpg

マロ、犬の人生で3回目のブリュッセル街歩きです♡
Page_6_20140827080419cea.jpg

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、これ全部花ですか?!
すご〜い綺麗(≧∇≦)こんなの初めて見ました!
作り上げるのにいったいどれくらいの時間がかかるのかしら…。
マロ君は、こんな素敵な風景も見学できて、ホントに幸せなわんこですね(^^)
あと、マロ母さんお仕事お疲れさまです♪
6年にも渡る長い期間…。私には想像すらできない世界ですが、
ビッグプロジェクト終了おめでとうございます(*^^*)



No title

>はるこむしさん
コメントをどうもありがとうございます!
そうなんです、花の絨毯すごいですよね。
でもマロはあんまり興味無さげで、むしろ近くのレストランから漂う美味しそうな匂いの方が気になっていたみたいですが、、、(笑)。

プロジェクトが終わったのは本当にホッとしています。でも、そのせいですっかり筆無精になり、ブログの更新が滞り中です(笑)。ものぐさになってますね。

No title

いつ見ても素晴らしいですね
いつか自分の目で見たいものです
マロ君、うらやましいぞ!!

No title

すってき~~~
感動しました~~~!!
何回見ても綺麗だし、ほんとに絨毯みたいですね~~
マロちゃんもしっかり見て。
隣に写っている女の子がすごくにっこりしてるのが
なんだか微笑ましいです。

No title

>よしえさん
まろは本当に贅沢ですよね。って言っても当犬は分かってないでしょうけどね。

>Kayoさん
本当に素敵な花の絨毯でしたヨ♡機会があったらぜひ訪れてみてほしい場所のひとつです。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
