

燃え尽き症候群、、、。

マロ母、6年越しの仕事を終えて、少し燃え尽きてしまったようなのです、、、。
雰囲気的にはこんな感じです。
Page_1_20140901081247f35.jpg

海外で環境を変えて仕事をするのは、結構体力と気力が入り、さらに環境的ストレスや言語的なストレスも多かったもので、、、。いつもはマロに癒してもらっているのですが、今回は燃え尽き気味です。そんなこんなでブログも更新できず、、、。

もしも見てくださっている方がいらっしゃいましたら、すみませんm(_ _)m
明日からちょっと夏休みを取るので、エネルギーチャージしてきますね。

            そんなマロ母にエネルギーと応援ポチをお願いします(笑)。
黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

いつも楽しく拝見させていただいています(^_^)
オランダや色んな国の美しい写真と可愛いマロくんの写真に
日々癒されております♡
そしてお仕事おつかれさまでした!
6年越しのプロジェクトすごいですね。。
ゆっくりお休み取ってリフレッシュされてください♪

No title

あらあら、私の心配していた通りになってしまったようですね
まぁ6年も頑張っていたのだから、しょうがないのかな
夏休みでゆっくりリフレッシュして、また頑張ってね

わかります

やり続けていたことが終わってしまうと燃え尽きちゃった感じしちゃいますよね。
楓雅パパも2004年から10年間続いたプロジェクトが、今年7月に終わってしまって燃え尽きちゃっています。

夏休みでしゃっきりリフレッシュして、充電してくださいね。

No title

お疲れ様です!
ゆっくりされてくださいね♪
海外でお仕事されるってほんとに大変やと思います。
尊敬でしかないですね。

No title

>なつさん
コメントどうもありがとうございます♪少しでも癒しになっているのであれば、つたないブログですが続けていて良かったな、と思えます。今後ともよろしくお願いしますね。

>よしえさん
報告が遅くなりましたが、夏休み、しっかり取ってまいりました。これからまた仕事頑張らないと〜。

>楓雅パパさん
おお〜、10年とはすごいです!私のにさらに+4年ですか。。たぶんマロ母だったらそこまで頑張れないと思います。素直に尊敬です。

>Kayoさん
いやいや、尊敬など受けるには値しませんよ。毎日愚痴しか言ってませんもので。。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
