スポンサーサイト


まろが人間だったら、、、

誰に似たのか、マロの食に対する飽くなき欲求は凄まじいものがありますたらーっ(汗)

このガムを食らう姿。
photo 3 (2).jpg

iPhoneのカメラでは、シャッタースピードが追いつきませんがく~(落胆した顔)
photo 2 (2).jpg

そんな中、マロ母、面白いサイトを発見exclamation×2
その名も、「ペット人間化メーカー」。
http://www.pet-ningen.com/
自分のペットが人間だった場合を想定してくれます。

マロもやってみたところ、



ペット人間化メーカー



チャ、チャらい男。。。

マロさん、遊び人だったのですか?
photo 1.jpg

お母さん、知らなかったよ。。。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~マロ君たらチャラ男だったんですね
ってセンも同じチャラ男・・・
チャラ男の母同士、これからも仲良くしましょう!!
昨日のこちらは大雪でした
東京のイナカの我家は15㎝は積もりました
そんな中を楽しそうに走り回る柴犬セン
とても楽しそうで、歌の通りでした
でも私は雪かきで体が痛いです・・・

No title

>よしえさん
雪かきお疲れさまでした(^^)
今年は日本は寒いそうですね。でもセンちゃんは
きっと雪遊びができて嬉しいでしょうね。
しかしセンちゃんもチャラ男とは、本当に
マロと共通点が多くてびっくりしますね。

No title

チャラ男でしたか~
ぷくちゃんもやってみました。
何とも「え~」って感じな人が出てきちゃいました(笑)
ブログにそのうち載せます~

↓手作り食。興味深いです。
私も以前、フードを少し加えた手作り食風にしていましたが
適当な配分だからか消化が早くて
「お腹すいたよー」って夜中起こされるようになってしまい・・・止めました。
マロ母さんのようにキチンと作らなきゃだめですね(*^_^*)

No title

>beeさん
ぷくちゃん、どんな感じの人間だったのでしょう?
気になります(^^) 更新、楽しみにしてますね♪

夜中起こされるのは、消化が早いからではなく、
おいしすぎたからなのでは?(^^)
わたしも時間がない時はフードと混ぜたり
結構手抜きです(苦笑)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
