

しつけ記事に飽きた方へ、ちょっと一息♪

ココ数日のうるさいしつけ記事にそろそろ飽きた方も多いと思うので(そんなに読者が居るかは不明なのですが)、今日は癒し記事を。

マロとマロ母友人のお子さんSちゃん(小学生)との遊び♪

Sちゃん「まろ、見てみて!オヤツだよ〜!!!」
マロ「くれるの?嬉しい!」
Page_1_201409250730088ae.jpg

Sちゃん「やっぱ、あ〜げない!」
マロ「え〜〜〜〜〜!!!」
Page_2_20140925073011b88.jpg

マロ、完全にからかわれていますね(笑)。
でも一応、怒らず耐えてひたすら「ちょうだい」を繰り返していました(^^) 

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飽きるなんて・・・ ただ耳が痛いのですが?
嘗められないようにはしてますが、ついつい甘やかしちゃってますからね~

トレーニングのときも集中力が30分くらいしか持たないし、どうしても苦手なワンコは数匹お散歩エリアでまだ残ってしまっていてWOWOW!GAWGAW!矯正にはまだ長い道のりが・・・。

飽きられてしまうのはうちのブログでしょう・・・ふっ
今日も行政に相談したら相手にされないどころか担当者がルールを知らないという状態。
これだとしつけ相談や事故相談って結局のところわからない人が担当しているんですよ・・・日本。

ハードランディング?急にすべてのワンコがオランダのようになるのは無理でも少しづつふれあっていけるようになるためにも行政には勉強してもらいたいのですがね~(飼い主以上に)

完全にマロ君のようにはできないけれど少しづつでも近づければな~
あ、希夏粉は基本柴魂がないのでフレンドリーに遊べない相手の場合はその場を去るか敵意はないよっておなか見せて寝てます~

しつけシリーズ結構気に入ってますよ~

No title

>ぼすけんさま

コメントをどうもありがとうございます。あずきくんはトラウマになってしまったんですね。。。それは矯正には時間がかかりますね。苦手なワンコが通るときに、伏せをさせて通り過ぎるまで待たせる訓練を繰り返しするしかないのですが、大変ですね。

きなこちゃんは女の子だからか、やっぱり穏やかなんですね。ぼすけんさん家の二匹の赤ちゃん、ぜひ見てみたいです(^^)

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
