

南フランス〜ラ・シオタ(La ciotat)で海を楽しむ♪

さて、延々と旅行記を書き続けているせいで一体なんで南フランスに行ったのか、遊びまくっているのかと謎に思っている読者も増えているかと思うのですが、実はコレ、マロ母の出張だったのです。。。(過去の記事参照)マロ父とマロは休暇です♪

出張前に休日を2日ほど取って、ニースとモナコに寄ったのでした。学会先はラ・シオタ(La ciotat)という南フランスのビーチリゾートです。マルセイユから東に少し行った場所です。
Page_1_20141021052736ef1.jpg

学会前でちょっと憂鬱なマロ母とは反対に、休暇のマロ父はウキウキ♪いつもはマロ母がマロ父の出張に合わせて休暇を取ることが多いので、旅行で完全休暇というのはマロ父にとっては珍しかった様子。

マロは夕日を浴びて眩しそうですね。
Page_2_20141021052739848.jpg

ビーチリゾートなので、ビーチ沿いにはレストランがいっぱい♪
Page_3_20141021052741c87.jpg

マロも海沿い散歩は本当に楽しそうです!
Page_4_20141021052742bf7.jpg

海の男、マロ!なかなかいい表情ですね。
Page_5_20141021052745538.jpg

次回はラ・シオタの名所をご紹介♡

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
